北国アロニアのとくとく便の解約方法

北国アロニアのとくとく便の解約方法

らてらの通販サイトで北国アロニアを購入すると、
様々な送付方法や送料無料などのオプションがありちょっとお得に買い物ができます。
特に「とくとく便+2つ購入」ははかなりお得に購入もできおすすめの買い方です。

 

でも、とくとく便の利用を躊躇している人も少なくないと思います。
「すぐに解約することはできるのか?」
「解約できなかったらと思うと不安」
こういった不安を感じている人もいるでしょう。

 

そんな方の不安を少しでも解消できればと思い、北国アロニアの解約方法も紹介しておきますね。

 

必要ない方は特に読む必要はないですが、知っておくとやめるときに迷うこともないと思います。
とても簡単なので一通りチェックしてみてください。

 

北国アロニアの解約方法は2つあります
  1. ネットで解約
  2. 電話で解約

 

ネットで解約するには

北国アロニアを購入すると会員専用ページが用意されます。
その会員ページから「とくとく便ご注文内容変更」というページへアクセスし、解約の旨を伝えるだけです。

 

電話で解約するには

電話であれば「01205549314」へ電話し、オペレーターの方に直接北国アロニア解約の旨を伝えましょう。

 

北国アロニアの解約手続はこれだけです。
簡単に行えるので安心して購入していいと思います。
また、解約の理由などは何でも良いですし、特に理由も必要ありません。
簡単に「北国アロニアのとくとく便を解約したい」そう伝えるだけでも良いでしょう。

 

解約時の注意点

北国アロニアを解約するときに注意しておくべき点があります。

 

それは、解約の連絡は次回お届け日の1週間前までにしておくということです。
お届け日1週間前だと解約は翌月になってしまう場合もあるので、解約するときはお届け指定日の1週間前までに連絡するのを忘れないようにしてください。

 

ちなみにとくとく便のお届け日は「5日・10日・15日・20日・25日・末日」から指定できます。
自分で好きなお届け日を選びましょう。
解約の際は選んだ日付の1週間前までに連絡を入れましょう。

 

解約するときは事前に決めておき、余裕を持って連絡するようにするとよいでしょう。
ギリギリになっての解約は損してしまうかもしれないので解約のタイミングには注意してください。

 

また、解約ではなく、休止することもできるので、北国アロニアが余っている時や一度休んでみようというときは休止するのも良いと思います。

 

とくとく便、特に「とくとく便+2つ購入」は通常購入よりもかなり安く購入できるのでなるべくこれらオプションを利用し、お得に買い物をしてください。
半年なら半年間と決めて、じっくりゆっくりサプリメントの効果を試すのが良いと思います。

関連ページ

北国アロニアは若者にも効果あるの?口コミから見える効果
北国アロニアの口コミを見ていると60代前後のご年配の方の口コミが目立ちます。若者でも効果はあるのか?そのあたりについて私が使ってみた感想も踏まえて考えてみました。
北国アロニアの全成分と効果
北国アロニアに含まれている全成分と効果について紹介!アントシアニンを含む目にいい成分はもちろん、健康にも良いとされる成分が豊富に含まれていました!
北国アロニアを最安値で購入するには?
北国アロニアは通販限定で販売されているサプリメントです。北国アロニアを最安値で購入するにはどこで買えばいいのか?各通販サイトとの価格比較などを行い最安値で購入する方法を紹介します。
知らないと損する?北国アロニアのお得な買い方
北国アロニアのお得な買い方を考えてみたら、すごい結果が出ました。買い方次第で結構な金額差が生まれるのでお得に購入してもらいたいと思います。本当に知らないとかなり損してしまいます。
北国アロニアを激安で買うなら、楽天やアマゾンではなく、らてら!
北国アロニアは楽天やアマゾンでも購入できますが最大限お得に購入するにはらてらがおすすめ!
北国アロニアのよくある質問まとめ
北国アロニアについて頂いた質問やらてらで紹介されていた質問をまとめました。北国アロニア購入の参考にしてみてください。
北国アロニアを販売している「らてら」ってどんな会社?
国産アロニアをふんだんに使ったサプリメント「北国アロニア」を製造販売する「らてら」ってどんな会社?会社のこだわりなどを知ることでサプリメントへのこだわりや思いも知ることができると思います。

最安値で購入する方法 知らないと損するお得な買い方 全成分と効果について 実践4ヶ月レビュー