らてらの北国アロニア

北国アロニアを販売している「らてら」ってどんな会社?

リンクが貼ることができないため、紹介します。

 

サプリメントを購入する時に気にする人は気にする?
どんな会社が作っているサプリメントなのかというところ。
ここがわかると少し安心して使えるのではないかと思います。

 

らてらとは?

当サイトでもおすすめしている北国アロニアですが、製造販売を行っているのは「らてら」という会社です。

 

また、「らてら」という社名の由来は
ラテン語やフランス語の「la terra」からきており、
和訳すると「大地」とか「地球」という意味を持つようです。

 

社名からもわかる通り、素材を吟味し、素材を活かした製品を作る。
そんな思いのある会社のようです。

 

こだわり

らてらがサプリメントを扱う上で大切にしているのは
「素材それぞれまで立ち返ってみよう」
という考えのようです。
原料となる素材そのものを見つめ直そうということ。

 

サプリは普段の食事だけでは補えないものを手軽に補給ができる手段。
そう考える人も少なくはないと思います。
確かに私たち使用者からすると一理ありますよね。

 

しかし、らてらは使用者に品質の高いものを提供するというこだわりを持っています。

 

いい加減な素材から抽出した成分から補給できる栄養とは一体どんなものなのか?生産性ばかりを重視した、中身のない素材。そんな素材は使いたくないという思いがあるようです。

 

そのため、手の行き届く、品質の高い国産のアロニアにこだわっているのかもしれません。

 

また、らてらのサプリメントへのこだわりのひとつに
「製品として形になるまで、できるだけ手を加えないこと」
というものがあるようです。

 

各素材の持ち味を損なわないように製品化することを大切に考えています。
素材を吟味し、素材を活かした製品を作る。
これがらてらのこだわりのようです。

 

現に北海道産のアロニアの優れた成分に着目し、サプリメント「北国アロニア」を開発しています。
主原料はアロニアのフリーズドライ粉末。収穫間もないアロニアを急速冷凍し、生の鮮度をそのまま保った乾燥粉末を使用しています。
他にも北海道産ベリーの仲間「ハスカップ」、伝統的に用いられている国産の「メグスリノキ」といった健康成分も含まれています。
このように手の行き届く"国産素材"にこだわったサプリメントです。
ここまで"素材"に、さらに"国産"にこだわったサプリメントはなかなかないのではないでしょうか。

 

最後に

このようにらてらの考えに目を向けてみると、サプリメント、素材へのこだわりが感じられます。素材へこだわるらてらだからこそ、国産アロニアにもこだわっているのかもしれません。

 

使う私たちからすると、手の行き届くところでしっかり管理されているアロニアを使っていることもあり、安心して使用できますね。
安心して使ってみて良いと思います。

関連ページ

北国アロニアは若者にも効果あるの?口コミから見える効果
北国アロニアの口コミを見ていると60代前後のご年配の方の口コミが目立ちます。若者でも効果はあるのか?そのあたりについて私が使ってみた感想も踏まえて考えてみました。
北国アロニアの全成分と効果
北国アロニアに含まれている全成分と効果について紹介!アントシアニンを含む目にいい成分はもちろん、健康にも良いとされる成分が豊富に含まれていました!
北国アロニアを最安値で購入するには?
北国アロニアは通販限定で販売されているサプリメントです。北国アロニアを最安値で購入するにはどこで買えばいいのか?各通販サイトとの価格比較などを行い最安値で購入する方法を紹介します。
知らないと損する?北国アロニアのお得な買い方
北国アロニアのお得な買い方を考えてみたら、すごい結果が出ました。買い方次第で結構な金額差が生まれるのでお得に購入してもらいたいと思います。本当に知らないとかなり損してしまいます。
北国アロニアを激安で買うなら、楽天やアマゾンではなく、らてら!
北国アロニアは楽天やアマゾンでも購入できますが最大限お得に購入するにはらてらがおすすめ!
北国アロニアのよくある質問まとめ
北国アロニアについて頂いた質問やらてらで紹介されていた質問をまとめました。北国アロニア購入の参考にしてみてください。
北国アロニアのとくとく便の解約方法
北国アロニアの安くてお得なとくとく便。でも定期便はちょっと不安。そんな方のために北国アロニアの解約方法の紹介です。とっても簡単に解約、休止できるので安心して定期便を使えます。

最安値で購入する方法 知らないと損するお得な買い方 全成分と効果について 実践4ヶ月レビュー