北国アロニアの全成分と効果

北国アロニアに含まれる全成分とその効果について

北国アロニアに含まれている全成分とその成分が持つ効果や働きについてまとめました。
詳しい成分が知りたいときに確認してみてください。

 

アロニアFD末

アロニアに含まれる豊富なアントシアニンは網膜内の細胞を復活させる働きがあります。
目の網膜に含まれる成分を助けることで、目の疲れを取り除き、かすみや歪み、視力の低下を改善させています。
疲れ目の改善や予防に効果的でサプリメントなどから継続的に摂り続けることでより効果を実感できます。
ちなみにアロニアはブルーベリーよりも約4倍近いアントシアニン量を含んでいます。

 

還元麦芽糖

目に効果のある成分かはわかりませんが、麦芽糖の発酵作用が腸の運動を活発にするようなので、便秘解消の効果も期待できます。

 

ハスカップ果汁末

ハスカップは不老長寿の実として珍重されていた果実で、ビタミンC、ビタミンE、カルシウム、鉄分、食物繊維などを豊富に含んでいます。また、強い抗酸化力を持っているアントシアニンも豊富に含まれています。そのハスカップの果汁が含まれています。細胞の老化を防ぎ、目の機能の改善に有効です。

 

菜種油粉末(なたねあぶら)

菜種油に含まれているα-リノレン酸には、ガンの発生を抑えアレルギーの発症を予防改善する効果が期待できるようです。目とは別の健康成分かもしれません。

 

ルテイン含有マリーゴールド

ルテインは体内に吸収されることで目の網膜と水晶体に蓄積され、紫外線やブルーライトを吸収し、眼球内の組織の酸化を抑える働きがあります。眼病予防に効果が高いとされている、注目の成分です。
北国アロニアにもしっかりと含まれています。

 

メグスリノキエキス

古くからメグスリノキエキスは目の健康に良いとされており、目の健康を気にする人におすすめ。また、メグスリノキは千里眼の木とも言われ、視神経の活性化に効果があります。

 

結晶セルロース

コレステロールなどの有害物質を吸着し、体外に排出する働きがあり、便秘解消の効果が期待できます。デトックス効果が期待できるため、ダイエットサプリメントの素材にもよく使われている成分みたいです。

 

ビタミンA

角膜・網膜の細胞を正常に保ち、涙の量を一定に保つ働きがあります。ビタミンAが不足するとドライアイにもなりやすいです。

 

 

 

北国アロニアの成分

ちなみにこれは購入した時に箱に書いてあった成分表なので間違いありません。
このように北国アロニアは目に良い成分がふんだんに含まれており、アントシアニン量も豊富なサプリメントなんですね。
単純にアントシアニンだけでなく、ルテインやメグスリノキなど目に良いとされる成分も豊富に含まれているのでおすすめです!

関連ページ

北国アロニアは若者にも効果あるの?口コミから見える効果
北国アロニアの口コミを見ていると60代前後のご年配の方の口コミが目立ちます。若者でも効果はあるのか?そのあたりについて私が使ってみた感想も踏まえて考えてみました。
北国アロニアを最安値で購入するには?
北国アロニアは通販限定で販売されているサプリメントです。北国アロニアを最安値で購入するにはどこで買えばいいのか?各通販サイトとの価格比較などを行い最安値で購入する方法を紹介します。
知らないと損する?北国アロニアのお得な買い方
北国アロニアのお得な買い方を考えてみたら、すごい結果が出ました。買い方次第で結構な金額差が生まれるのでお得に購入してもらいたいと思います。本当に知らないとかなり損してしまいます。
北国アロニアを激安で買うなら、楽天やアマゾンではなく、らてら!
北国アロニアは楽天やアマゾンでも購入できますが最大限お得に購入するにはらてらがおすすめ!
北国アロニアのよくある質問まとめ
北国アロニアについて頂いた質問やらてらで紹介されていた質問をまとめました。北国アロニア購入の参考にしてみてください。
北国アロニアのとくとく便の解約方法
北国アロニアの安くてお得なとくとく便。でも定期便はちょっと不安。そんな方のために北国アロニアの解約方法の紹介です。とっても簡単に解約、休止できるので安心して定期便を使えます。
北国アロニアを販売している「らてら」ってどんな会社?
国産アロニアをふんだんに使ったサプリメント「北国アロニア」を製造販売する「らてら」ってどんな会社?会社のこだわりなどを知ることでサプリメントへのこだわりや思いも知ることができると思います。

最安値で購入する方法 知らないと損するお得な買い方 全成分と効果について 実践4ヶ月レビュー