北国アロニアのお得な購入方法

知らないと損する?北国アロニアのお得な買い方

北国アロニアは「らてら(公式サイト)」で購入すると、アマゾンや楽天よりも1,000円安く「3,990円」で購入することができます。

 

さらに「とくとく便」という定期便のプランもあり、そちらを利用すれば1月あたり「3,591円」で購入できます。
つまり、「らてら+とくとく便」で最大「1,399円」お得に購入することができます。

 

そしてさらに、2つ以上を購入すると送料500円が無料になります。
つまり、「らてら+とくとく便+2つセット」で最大「1,899円」もお得に購入できます。
正確に言えば
単品購入の場合、(3,990円+500円)×2=8,980円
とくとく便+2つ購入の場合、(3,591円)×2=7,182円

 

さらにアマゾンや楽天より1,000円安いので、最大で「2,798円」お得に購入できます。(2ヶ月分の計算です)
結構大きな金額の差になるので、長く使ってみようと考えている場合は初めからとくとく便を利用するとお得です。

 

購入方法を考えてみます

北国アロニアは1日3〜6粒の服用を推奨しています。
1つのボトルに180粒入っているので3粒なら最大で2ヶ月使用できます。
(私も今は1日3粒で1つのボトルを2ヶ月と考えて使っています)

 

ここで気になるのが、
1つ2ヶ月ペースだと北国アロニアがどんどん溜まっていってしまうのではないかということ。
でも、その心配はありません。
ちゃんと1つ1ヶ月使用の人と2ヶ月使用の人用にお届け周期を選べるオプションが用意されています。

 

このお届け周期は、

  • 毎月
  • 2ヶ月ごと
  • 3ヶ月ごと
  • 4ヶ月ごと

の4つの中から選ぶことができます。

 

1日に飲む量によっても違いますが、1日3粒で使うのであれば、「2ヶ月ごと」か「4ヶ月ごと」がおすすめです。
「らてら+とくとく便+2つセット」これが一番安く購入する方法なので、本腰をおいて北国アロニアを使ってみようという人は初めからこのプランを利用するとかなりお得に購入できます。

 

ただ、初めは試してみたいという人も多いと思います。
そんな時は、とくとく便はまたの機会にして、1つから購入してみるといいと思います。
気に入ったらこの「とくとく便+2つセット」を利用するとかなりお得に買い物ができるので覚えておくといいと思います。

 

とりあえず、「らてらから購入する」ということを押さえおけばそれだけで1,000円は安く購入できるので北国アロニアを買うときは公式サイトの「らてら」がおすすめです。

 

私の場合・・・

ちなみに私は、最初は単品購入で買いました。(今はとくとく便)
というよりこのサイトを作ってみて、お得な買い方を考えて計算したら、思った以上に価格差が出てちょっと驚いています。
使ってみた感想にも書いていますが、サプリメントは長期間腰をすえて使うことが結構大事だと思います。
そのため、これから北国アロニアを始めようと考えている方は初めからとくとく便を利用しても良いかと思います。
長く使うものだからこそなるべく安く購入できると助かると思います。そのお役に立てればと思います。
参考にしてみてください。

関連ページ

北国アロニアは若者にも効果あるの?口コミから見える効果
北国アロニアの口コミを見ていると60代前後のご年配の方の口コミが目立ちます。若者でも効果はあるのか?そのあたりについて私が使ってみた感想も踏まえて考えてみました。
北国アロニアの全成分と効果
北国アロニアに含まれている全成分と効果について紹介!アントシアニンを含む目にいい成分はもちろん、健康にも良いとされる成分が豊富に含まれていました!
北国アロニアを最安値で購入するには?
北国アロニアは通販限定で販売されているサプリメントです。北国アロニアを最安値で購入するにはどこで買えばいいのか?各通販サイトとの価格比較などを行い最安値で購入する方法を紹介します。
北国アロニアを激安で買うなら、楽天やアマゾンではなく、らてら!
北国アロニアは楽天やアマゾンでも購入できますが最大限お得に購入するにはらてらがおすすめ!
北国アロニアのよくある質問まとめ
北国アロニアについて頂いた質問やらてらで紹介されていた質問をまとめました。北国アロニア購入の参考にしてみてください。
北国アロニアのとくとく便の解約方法
北国アロニアの安くてお得なとくとく便。でも定期便はちょっと不安。そんな方のために北国アロニアの解約方法の紹介です。とっても簡単に解約、休止できるので安心して定期便を使えます。
北国アロニアを販売している「らてら」ってどんな会社?
国産アロニアをふんだんに使ったサプリメント「北国アロニア」を製造販売する「らてら」ってどんな会社?会社のこだわりなどを知ることでサプリメントへのこだわりや思いも知ることができると思います。

最安値で購入する方法 知らないと損するお得な買い方 全成分と効果について 実践4ヶ月レビュー