北国アロニアの管理人口コミレビュー

【北国アロニア使用4ヶ月レビュー】疲れ目に効果が高いと思う

北国アロニアを始めて約4ヶ月が経ったので一応経過報告です。
2つ目のボトルももうすぐ終わり近々3つ目に入ります。
相変わらず1日3粒を飲んでいます。

 

開始月はたまに飲み忘れることもありましたが、もうサプリメントを飲むという習慣が身に付いてきたので毎朝出社前に欠かさず飲むようにしています。休日は1粒のときや飲まないこともあります。ちょっと節約です。笑

 

使いはじめて4ヶ月目。
現在100日少々ですが、やっぱり視力回復、改善といった効果は感じられていません。
ただ、ぼやけやかすみが以前よりなくなったのはかなり感じています。

 

例えば、以前は私のデスクから目を細めないと読めなかった時計の文字盤が目を細めなくても見えるようになったりとか、夜の車の運転が少し楽になったとかそんな感じです。あと、夜になっても目がしょぼしょぼするような感じはなくなっているので疲れ目にはやっぱり効果が高いと思います。
実際仕事でのパソコンによる目の疲れはなくなったので手放せないものになっています。

 

今のところ視力がどうとか言うのは早いかもしれませんが、毎年のように落ちていた視力が落ちなければいいかなと思って飲んでいます。
効果としては視力回復を望んで飲むというよりは疲れ目解消や視力低下を防ぐために飲むといいのかもしれないです。

 

本当に疲れ目にはかなり効果があると思うのでおすすめしたいです。
実感できるか不安な面はありましたが、アロニアは結構効果を実感しやすいサプリメントなのではないかと思います。

 

おすすめです。


最安値で購入する方法 知らないと損するお得な買い方 全成分と効果について 実践4ヶ月レビュー